もう、青い封筒が届きました。


今回は早い!

まだ春ツアーの真っ最中なのにね!

次の名古屋で打ち合わせしなくっちゃ。


京都と奈良へ行きたいと思っているのですが・・・

(てか、あの詰まった日程でそんなに色んな所へ続けて出かけられません(;_;))



しかし、京都奈良はなんて言っても観光地です。

夏休みだし、観光かねてチケットを取ろうかな?という人が結構居そうで・・・


それに茂くんファンは奈良はZettai外せないですよね!

大和郡山まで足を伸ばす人もいるかもね♪

そういえば、茂くんの母校「奈良商業」が学校が統合されたか何かで

校名が変わってるとか。

近くに住んでる友達が言ってました。