変な夢見てしまった。。。。


何故か「学校の体育館」のようなところで、TOKIOライブをやっていました。

外からのひかりが差し込んでして、「昼間」な感じです。

お客さんは200人ぐらい??

LIVEが始まったんですが、自分と何人か(たぶん10人位)しか立ち上がってノッて

ないんです。あとは、イスに座ったまま、「シラ〜〜」っとLIVEを見ているんです。

「えっ?始まってるよ?なんで?なんで?」

「あなたたちこそ、何で立ち上がってんの?何喜んでんのさ?」みたいな・・・

すごーく冷めた感じでこっちを見てて、なんだかめっちゃ怖かったですぅぅ(;_;)



すると、演奏がパタっと止まって・・・

「なんか・・・ごめんね、終わるね、ありがとう」

って言って、メンバーが楽器を置いてステージから降りてしまいました。

帰ってしまったんです。

メンバーは長瀬くんと太一くんしか覚えてないんですが・・・

で、あたし達はすごく焦って「みんながそんな態度で見てるから、帰っちゃった

じゃないの!どうするのよ?・・・そうだ、「やめないで」ってメンバーに

伝えなきゃ!・・・・

もう必死でメンバーを追いかけるんです。




そこで目が覚めました。



良かった、夢で(~_~;)



しかし、ほんと焦りました。



なんでこんな夢みたんだろ???



もっと楽しい夢見たい。



疲れてますかね?(笑)