明日は名古屋公演!

なんだか実感ないけど(笑)

新幹線の切符も買ってないけど(新大阪⇔名古屋1時間だし。飛び乗るって感覚?!)

今回はリーダーファン4人で参加です。

知り合いからは「この4人が集まると怖い」って言われるのぉ♪(#^.^#)

怖がらなくてもいいのにぃぃぃ♪


アリーナだし、頑張ります♪




今回、会場のコンサートグッズ売場にジャニーズペンライトが売ってません。


・・・という事は、「ライブにペンラは不要」ということなのかな?と。

今回はペンラは持たずに、ポキポキ折るやつ(笑)の緑のみにしてみようと思います。

緑は、10周年のベアブリックのくまさんが茂くんが緑だったので。(^^)


ベアブリック懐かしい・・・飾ることが出来ずに、しまい込んじゃってますけどor