週末はいよいよ武道館


TOKIO LIVE TOUR 2008「SUGER Part.?」も

残すところ2公演となりました。


そろそろ荷物の準備・・・

コート、まだ必要かな?すごく迷います〜

できるだけ荷物はコンパクトにまとめたいしな〜



ヤフーで達也くんを祝おう!みたいな事を言ってる人が居たが、

できれば勘弁願いたい・・・と個人的には思う。


『現実逃避』とまでは言いたくないけど、まぁそれに近いというか、

TOKIOとファンが共有する時間、空間、音楽・・・そのほか色んな事を、

日常を忘れて楽しみたいんです。

達也くんについては、ファンみんな祝福してると思う。

祝福しなきゃいけないんだ、と今心の整理をしている人もいるでしょう。

辛い、やりたくない、と思ってるファンがいたらやるべきでないと思うよ。

「楽しい思い出つくろうぜ!!」

智也くんがそう言って盛り上げてくれるけど、「楽しい思い出」にならない

ファンもいるもんね。



茂くんが結婚しても、LIVEでサプライズ的なファンからのお祝いなんて

私は絶対参加しないもん!!(笑)

「SUGAR」を皆で歌いましょう!とか「LOVE YOU ONLY」歌いましょうとか、

TOKIO全員にそういうサプライズなプレゼントは大好き!!♪♪


「SUGAR」歌いたいけどなぁ〜歌詞わかるかな?(笑)

どっから何処まで歌ってくりかえすのか?とか、ちょっと難しい?



「日々をくぐり抜けて 君のところに向かっている

   まだ道は続いてるから 君の事だけ考えながら 

     歩いているんだ 歩いているんだ 逢いに行くから」



このぐらいなら、みんな歌えるかな?

念のため、覚えていこうと思います!!