ツアー終了!


29日30日、あっというまの2日間でした。

東京駅から、大手町へ歩いていこうと思ったのですが、これがちょっと

わかんなくなって〜〜(笑)

やっと、地下鉄の表示を見つけた時はホッとしましたです(笑)

今はとにかくあのLIVEに自分が参加できた、という喜びでいっぱいです。


実は、30日オーラス前に余ってしまった北東2階のチケットを開演15分前

まで雨の降る中買って頂けないかと、立っておりました。

結局空席が出来てしまい・・・悔しいし、TOKIOに対しても申し訳なくて。

友人が10年FCに入り続けてて、申し込んでココだったんです。

なんだかね・・・orz


LIVEについては、ボチボチと自分の記録。みたいな感じで書いていこうと思います。

しかし、さすが雨に濡れて、LIVEで汗かいて・・・風邪引いてしまったかも。

ヤバいです、私・・・


一つだけ!

オーラス開演直前、急いで北東寄りの1階のトイレに行ったんですけど、

メンバーやツアースタッフさん達皆で円陣を組んで「ウォー!!」とか言ってる

声がすごい聞こえてきて!「シュガー!シュガー!シュガー!シュガー!」とか

叫んでました。たぶん太一くん(笑)

大勢の笑い声が聞こえてきて、チームワークの素晴らしさを感じさせていただきました。

緊張感の中にも「楽しさ」がすごく伝わってきて、嬉しかったです!

偶然勝手に聞こえちゃったんですけど、生声なんだなぁと。

いいモノ聞けました。




つづきは、また。

写真もフォトライフに少しアップしました。