TOKIOツアーを思い出す【その2】


そして、なんとトリプルアンコールです!!

ステージに出て挨拶してくれるだけかな?と思っていて、それでももう一度出てきて

くれたことが嬉しくて・・・

「もう、(演奏する)曲無いからーーー!!」



すると、突然武道館全体に響き渡るごう音。



「ボコッボコッグオォォォォォーーー」



マイクを下に落っことした・・・城島さんっ♪




すぐ拾って「おまえらより先に帰るなんてできるわけないだろー♪」



・・・やっぱり、惜しいんだよリーダーは(笑)

会場が笑い転げるましたよ。わたしもまたかよっ!と座り込んで笑い泣きでした。

2006年のオーラスで「ダテに待たせたワケじゃない」を噛んでしまった悪夢再び(笑)


でも、こういうところがリーダー城島さんの魅力なんですね。

私たちから見える所では、ちょっとおっちょこちょいだったりするんですけど、

見えない所ではやっぱり「頼れるリーダー」「一番アタマが良くてしっかりしてる」

んだそうです。



そして、メンバーが集まって相談・・・・松岡くんが逃げようとしたり、みんなに説

得されてるような・・・「うん、やってみる・・・」と今思い出すとなんてカワイイ

返事の仕方♪


「もう二度と見られないよっ」ということで、太一くんや長瀬くんがうろうろ・・・

すでに楽屋に戻ったブラスの方やストリングスパートの方も急遽、もう一度ステージ

へ。私服で楽器ケースをぶら下げてきた兄さんが(笑)

そして、松岡くんボーカル、長瀬くんドラムスでスペシャル版「宙船」を最後にプレ

ゼントしてくれました。松岡くんは「カラオケで2回しか歌ったことない」と言って

ましたが、そこそこ頑張ってましたよっ!!長瀬くんも良かったよ!長瀬くんはドラム

上手ですね!!



歌い終わって松岡くん、倒れてました(お疲れ〜)


みんな、すごい嬉しかったよ!!会場中拍手の渦でしたよ!



そしてファンも一緒になって「一本締め」

リーダーが音頭をとり「皆様お手を拝借〜」

たぶん初めての事だと思いますけど、見事綺麗に揃ってました!!

ファンのみなさん、どんだけ団結してんねん♪というぐらい(笑)

気持ちよく、「TOKIO LIVE TOUR 2008 『SUGAR』」が終了しました。