TOKIOツアーを思い出すっ!


主に、オーラス、オーラス前の事になると思いますが・・・



武道館後半に、「城島SONG 2008」にメグミルクが加わりました。

「起床時間は朝の5時 毎朝メグミルク!!」になってました(毎日だったか?)


オーラス、アンコールの後、「さぁ、みんなでどれだけ声出してメンバーを呼べるか

な?」と思って「TOKIO!TOKIO!」とコールしてましたが、あまり間を置くことなく、

「僕らを呼んでるのだ〜〜〜れ?」と影の声が(笑)

Wアンコール遂行のため、割合さっさと出てきました!

「お前ら置いたまま帰れるワケないだろーーー!」と茂さんが叫ぶ♪

「キャー」と盛り上がる会場。涙する自分。

「リーダー、カッコイイんだけど、ちょっと惜しい、ちょっと昭和(笑)」とマボ。

それが可笑しくてまた涙(笑)

オマエたちが聞きたいのはあの曲だよな!と長瀬くん。

「もしかしてラブユーか?!」と思ってわくわくして始まりを待つ。

そして、始まったあのイントロ。

やっぱりLOVE YOU ONLYでした。それを聞いてまた涙が出てきた。

何年ぶりかに聞く、原曲のラブユーでした。



14年前のTOKIO・・・メンバーの夢をいっぱい載せて出発したこの曲。

何年経っても、いくらおじさん、お爺さんになっても(笑)、

この曲は大切に、原曲を元気いっぱいフレッシュに聴かせて欲しい。



本当に、本当に・・・嬉しかったです、LOVE YOU ONLY。

ありがとう!と自然に声が出ていました。感謝の気持ち、届いているといいな。



そして、2曲目は「花唄」

武道館の外は満開の桜!!!!見事でしばらく見とれていたほどです。

桜の季節、武道館でみんなに会えてよかった!

みんなとは、TOKIOはもちろんですが、TOKIOを通じて知り合ったたくさんのお友達に

会えるのは、やはりこの武道館なんです。楽しかったです。幸せです。



そして、なんとトリプルアンコールがあったんですが、

最後の最後に、またあの「城島さん」が



ヤラかしましたっ!!!



最後に爆笑を買って終了するのが恒例となりつつありますねっ!

続きはまた。