今夜の特番!


「ザッツ宴会テーメント」音無しでみてました(爆)

都合によりワンセグだったので orz  明日以降テレビの録画を見ることにして。



えっと・・


城島さん、やっぱり「リーゼント」でしたね。

高橋ジョージさんのリーゼントと時々見間違ったよ・・orz

たぶん、ワンセグの小さい画面だったからだと思う、きっと・・そうだよね・・^_^;



でも以前に比べて、今日は「リーダー、リーゼントやめろっ!!」って気持ちはあまり

なく、むしろ「たまにはいいか」みたいな。

(自分もここまで城島ファンとして「登り詰めたな」みたいな←なんやねんコレ・笑)




番組としては、全体的にオヤジバンドの面々(←TOKIOは含む?・笑)が嬉々として演奏

を楽しんでる感じでよかったんじゃないでしょうか!!


日曜の夜に懐かしいナンバーを聴くというのは、そのあたりの世代の方々にはいい感

じだったかも、と思いました!




団塊の世代の方々だと、若い頃はバンドサウンドに親しんだ世代だと思います。

だから「歳とって来たから演歌」とはやはりなりませんよね?

若いころロックに親しんだ人は今でもやっぱりロックが好きだろうし。




テレ東かどこかの「にっぽんの歌」(演歌のお祭り)見たいに、

「バンド祭り」みたいな特番を年に1〜2回でもやれば面白そうだと思いました。

もちろんTOKIOがホスト役で、往年のスターの皆さんにいじくり回されながら、いろ

んな曲を聴かせてくれるのなんて、いいなぁ!楽しそう!(*^_^*)