CM、よくやってますね!


リーダー久々の単独CM、『メグミルク』『ナチュレ恵』のCM、結構やってますねぇ。

さわやか、か○ええ・・・台詞がちょっとはぐれの山岡さんっぽい(笑)


今日スーパーに行ったんですが、ヨーグルトを買おうとしたら「ナチュレ恵」が品切

れです・・・ついでに、スーパーのPBのヨーグルトも無かった!!

バターも雪印は品切れ、森永がかろうじで何個か残ってるだけだった。


ナチュレ&メグミルクだけが品切れなら「おっと!CM効果だ!」と喜んだのですが、

どうも違うみたい・・

ニュースで聞いたが、なんか生乳が不足してるらしい。

以前は、牛乳って余ってるからみんな飲みましょうっていってたはず。

牛の飼料の値上げで、つい最近乳製品が値上がりしましたが・・・


品物がなくては、どうしようもないですね。

生活必需品だけに、ちょっと心配になりました。