[いろいろ]いろいろありまして・・・


ここの更新が1ヶ月近く滞っておりました。

子供の心配事が続いていて、しんどいなぁ・・・

娘の担任の先生が学校で大怪我されて入院されてもうすぐ1ヶ月ほど

たつのです。

娘もこれからどうなるのかな?と不安でなりません。

勉強の遅れも気になるし。

ちょっと精神的に落ち込んでました。

仕事してるときは元気でいられるんだけど。(いろんな事忘れられるから)

娘が良い方向に進んでくれたらと願うばかり。


夏のLIVEが始まれば、

大好きなTOKIOと、大好きなリーダーのお話をたくさん書きたい。




8月に娘が通うボーカルスクールの発表会があります。

初めてのステージです♪

歌の出来は本人と先生にまかせるとして・・・(笑)

母の私としては、いかに可愛く写真や映像に残すか??

個人的にもしっかり記録に残して、ボーカルオーディションの材料になればと

たくらんでいます(ニマニマ)



ニマニマ(・∀・) といえば!!!!


リーダーの連載「ココロの日曜日」がめでたく5周年を迎えて、50音順も

「あ」から「ん」まで来ました。

これからどうなるのかな?連載終わっちゃうのかな?と不安でしたが、

ついに!!

今日から新連載「A」が始まりました!!

ありがとう・・・シゲルくん!!


アナタの言葉になんどもなんども励まされました。

落ち込んでても笑かされたなー(笑)

私たち茂ファン、TOKIOファンの心のオアシス「ココロの日曜日」

これからも楽しみにしています。