移籍って!?


びっくりしました。

TOKIOJ STORM」に移籍。だそうです。

そして移籍第一弾シングルもびっくりです!

タイトルは「雨傘」

なんと、椎名林檎さん作詞作曲 東京事変編曲 


トキオとトキオ事変って・・・シャレかいっ!(笑)・・・なんて

ドラマ「ヤスケン」のエンディング見ました(ゆーちゅーぶ・^_^;)

自分の好みの曲とはちょっと違ったかな?

でもカッコイイです!良曲!ライブで聴きたい!

確かにTOKIOにとって新しい!ですね!!


ジャニーズ傘下のレーベルに移籍って、良い方にとらえないといけないですかね?

なんか、複雑だーーーー



・・・ユニバーサルさん、めちゃめちゃお世話になりました。

TOKIOを大きく育てていただいたな、と思いますね。

程よくイベントなどあって楽しかったし、何より

シングル、アルバムもオリコン1位取れたんですよ。

良いアルバムも出たし。


本当に感謝してます。ありがとうございました、ユニバさん。。。。