夏LIVEいよいよスタートっ!!


本日TOKIOのツアーがスタートしましたね!

8/31の横浜まで、TOKIOTOKIOファンの『アツイ夏』が

始まりますっ!!

自分は8/27までお預け状態なのが辛い〜(笑)


本日のレポ、ちょっと見て回ってますが

「春とちょっと曲のチェンジがあったけど、ほぼ同じかな?」ってな

感じです。

まぁツアタイが最初「SUGAR PART?」って言ってたくらいだから、

基本同じなのかな、とは思ってましたが。

変更された点としては、新曲「雨傘」がアンコールとして披露されたとか、

メントレのエンディング「あきれるくらい僕らは願おう」もやったようですね。


あとユニバーサルへ移籍して初めてオリコン1位を取った思い出の曲

「メッセージ」が入ったり、春に続いて「SONIC DRIVE!」もあるみたい。

ソニドラはツアーグッズのハンドタオルでぐるぐるして盛り上がれそうですね!

あと、「城島ソング」は歌詞が変わってるようです。

下ネタはなさそうで残念(笑)


あと城島さんの衣装とご機嫌はどうだったか(←これ重要)の情報は

まだキャッチできておりません(笑)