新曲情報来ましたっ


9/3発売。


●初回限定盤 1/2
  1-1 雨傘
  1-2 あきれるくらい 僕らは願おう
  ○スペシャル・イベント参加応募抽選券封入
  ○DVD :
     限定盤1 … 雨傘Video Clip & Making
     限定盤2 … あきれるくらい 僕らは願おうVideo Clip(version1)
             TOKIO STATION ?〜あきれるくらいTOKIOは喋ろう 編〜
●通常盤
  1-1 雨傘
  1-2 渦中の男
  1-3 上昇思考
  1-4 あきれるくらい 僕らは願おう
  1-5 雨傘(Backing Track)
  1-6 あきれるくらい 僕らは願おう(Backing Track)
  ○スペシャル・イベント参加応募抽選券封入 (初回生産分のみ)


ということで。初回限定2種、通常盤1種で3種お買い上げ予定。

イベントって何?どこで?いつ???????
焦るな、自分っ!(笑)

「雨傘」の他、「渦中の男」も林檎さん提供曲との事。
「上昇思考」は太一さんメインVo.との情報。

しかし!!

なんてったって、TOKIO STATIONですよっ!!(万歳)
タイトルが「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」ってオマエら・・・

ご存じないかたへ・・・TOKIO STATIONっていうのは、ラジオで5人が
なんやらかんやらおしゃべりしてる風な、おまけCDの事です☆

いよいよ、あさってからLIVEが始まるし、明日は達兄ぃが声優初挑戦の
「カンフーパンダ」も公開!!
メンバーの映画は見に行くようにしてるんだけど、声だけでも行こうかな。