ライブに参加してきました!


京都、奈良の2公演に参加してきました。

内容は春の東阪名公演とほとんど変わりなかったのですが、「メッセージ」が入ったり、

あと、9/3にリリースされるシングル「雨傘/あきれるくらい僕らは願おう」が披露されました。

私的には「あきれるくらい・・」がほんと素晴らしい曲で、TOKIOの表現も最高に良いなあと思いました。

奈良は特に、3階席の後ろの方にもかかわらず、音がクリアで広がり感もありすごく気持ちよく聴けました。

城ホールやセンチュリーなどで天井席が当たってしまったときなんか、ほんと音がむごいですからね。

恐るべし「なら100年会館」!!!!


「雨傘」はフルで聴けるの楽しみだったけど、そんなに好きな感じの曲じゃなかったなぁ。

プレイヤーは演奏し甲斐がありますかね?長瀬くん高音出なさそうですね。。。。

ライブで聴いてもどうノレばいいかわからずじまいだった(笑)

セクシーダンスって??どうやって踊るの?太○くん・・・・

カラオケでも歌えなさそうだ、残念だが。



つづきはまた。