新曲、聴いてます!!

新曲「雨傘」ですが、ライブではすでに演奏は聞かせていただきましたけど、

非常に緊張感があって、リズム感が気持ちよくって、カッコイイ曲ですね。

繰り返し聴いていると、だんだん好きになりましたよ♪♪



先日のミュージックステーション、ちょっと緊張して見ました(^_^;)

長瀬くんが、ボーカルのレコーディングの話をしていましたが、とにかくキーが高くて、

ギリギリだそうで。

でも立ち会ってくださった林檎さんが、「それがイイ!!そのギリギリがイイ!!」

とおっしゃったそうで(笑)

太一くんも「あがってきた曲(雨傘)のアレンジがほんと難しくて「再現できんのかな、コレ」

と思ったってアナタ(笑)

そんなの聞かされると、その後の曲披露心配ですよぉぉぉ〜


そして、知らなかったんですが、長瀬くんと林檎さんはタメだそうで・・・

何なんでしょう、なんかオーラがあってすごいんだそうです。

長瀬くんだって、すご〜くオーラあるのに、ビビっちゃうって(笑)


バンドTOKIOは、カッコイイけどねぇ、頑張ってるけどねぇ・・・




デビュー何年たっても


大物って感じがまったくないって(笑)



(でもこんな5人のファンで良かったといつも思う。不思議だわ♪)



で、ミュージックステーションの話に戻りますが〜すごく良かったと思います!

思わず録画リピート(*^_^*)

ギター無しでハンドマイクのボーカル、久しぶりで新鮮でした!

リーダーもマボのアドバイスを聞いてくれて(初回限定盤のTOKIO STATIONⅡ参照!!)、

ビジュアルなかなかよかったですよっ!