オリコン週間ランキング

☆2位獲得おめでとうございます☆



とにかく、良かったです。

3人組ユニットの新人さんに負けたらちょっと凹むなぁ〜と思ってたので(~_~;)

MステでTOKIOが「頑張って!」ってあちらを励ましてたから、負けたらなんか・・・ねぇ。(^_^;)



有線でも「雨傘」も流れてますが、それ以上にあちらは良くかかってるようで、

心配だったんですよ・・・・




後は、応募した「FILM LIVE」が当選することを祈って。。。。♪

初回盤DVDの「あきれるくらい僕らは願おう」のVideo clipが『version 1』らしいので

FILM LIVEでは、『2』が見られるかななんて密かに期待してます(*^_^*)

このビデオクリップ、ホントにすごい綺麗なんです。

前作は、機関銃ぶっ放して「敵」と戦ってたな、このグループ。。。おんなじ人たちとは思えない(笑)