メントレG最終回。


なんかあっさり終わったなぁ。8年もやってたのに。

メントレレストランのランキングもいいけど、初代メントレ(ヒロシ)、2代目(ココちゃん)とか

もう一回見たかったなぁ〜レッツメンタッチ!!!な♪

ゴルフで打ちました、どこに飛んだとおもいますか・・・レッツメンタッチ!で

リーダーは「バンカー」を指したのですが、「将来、うっかりで○ちゃった○婚」するタイプと出て、

お腹抱えて笑ったのを今でも覚えています(^^ゞ


それから、LEGOのブロックの人形を使う・・・

「悪キャラテスト」

「こいつが一番悪いだろがっ!!」熱い討論にどんだけ笑ったことか。

ゲストとTOKIOの内面が暴露されて、かなり面白かったなぁ。



最後はバンドTOKIOで〆させていただけたのは、良かったなと思いました。

「あきれるくらい僕らは願おう」

「雨傘」と両A面シングルとして絶賛発売中です。


最後の最後に・・・・・宜しくお願いいたします。





雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう








そして、「メントレG」楽しい番組でした。


TOKIOの皆さん、お疲れさまでした。



次は新番組が木曜11時・・・とのこと。

楽しみにしています♪