デビュー14周年、おめでとう。


1994年9月21日 TOKIO『LOVE YOU ONLY』でCDデビューを果たした記念日です!

わたしは、もちろん当時はそんなことぜんぜん知らずに入院生活を送って居りました。

・・・前日に娘を出産してたみたいです(笑)

それから4年ぐらいは子育てに集中してて、当時流行った歌もドラマもぜんぜん知らない。

そんなもんですが、下の子が幼稚園に入ったのがきっかけで、ちょっと余裕ができたのかな(*^_^*)

なぜかファンになっちゃって・・・まさかこんな大人になってジャニーズさんにハマるとは・・・・

ジャニーズっていうよりTOKIO「だけ」なんだけどネ♪


ということは、98年か99年頃から応援してるからワタシ、ファン10周年かな?

こんなに長くファンやってきたんだなぁ。なんでかなぁ〜なんか不思議だ〜

これは、もちろんTOKIOの素敵なところがいつも感じられるからだし、

もちろん家族の理解が無いとづつけられない。

そしてTOKIOを通じて知り合ったたくさんの方々のおかげだと思う。

感謝の気持ちでいっぱいです。


会えば、いつも楽しくて楽しくてね・・・茂バナTOKIOバナはどんだけしゃべってもしゃべり足りないからねっ!!

またよろしくお願いします、同志たちよっ!!