100人刑事!


ちょっと間が空いちゃった。自分、なかなかこまめに更新できない性格(笑)

まぁ、気が向いた時しか書けないしねぇ・・^_^;



日曜の鉄腕DASH!はSPで、久しぶりの100人刑事でした!!

TOKIO5人が揃うとテンションあがりますね♪♪♪♪♪


今回は、なぜかリーダー茂さんの動きが俊敏で感心した(笑)

最初のアヒル隊長を上の階にいる太一くんに投げ上げるのも上手かったですよね〜

あの隙間に投げ上げるんだから!

上手いっ!!って叫んでました。

あと、刑事に見つからないようにゴロゴロ転がりながら移動してたのが

なんかか○いかった♪

笑いを誘うつもりだったんだろうが、シゲラーはああいうの母性本能くすぐられますな(汗)

ゴールにシュートしたのも、刑事に阻まれて惜しかったですが、

なんなんでしょ!?あのコントロールの良さは(笑)

あと、緊迫した場面?!では、達也くんは茂さんを「しげ」と呼ぶ。

「兄ぃ」達也くんが、そのときだけ「弟」になる瞬間である。