VS嵐って番組


に兄ぃと長瀬くんが出てました。新番組「5LDK」の番宣です。

ポップで豪華な5LDKのセットに嵐が先に座っていた。

TOKIOはまだ座ったことないセットに後輩の嵐が先に座っているのを見て、

怒る長瀬(笑)

なんか、ちょいキレぎみの先輩風吹かす長瀬が珍しくて「新しいキャラだ」と思った(笑)

余裕で「えんじょじょ」(高級焼肉店叙々苑)20万円分ゲット。

兄ぃ曰く、「7分32秒で食い終わる」そうです(笑)

冗談に聞こえないとこがTOKIOらしい。



今、ますだおかだがテレビにでてますが、岡田くんが以前「長瀬くんの髪型をいつもまねしてる」って

いってたんですけど、今は岡田くん長いですね。

最近の長瀬くんの、もみあげやらソフトモヒカンっぽいのやらに、

さすがについて行けないかもしれませんね(笑)


ちなみに、ますだおかだ、私結構好きなんですよね。

ネタはほぼスベりますけど。最後まですべり通す岡田くんがカッコイイと思う(爆)