ザッツ宴会テーメント!!


あーなんかずっと賑やかな番組だったな、今回も〜

しかし、なんか楽しいなぁ、この番組(笑)


堺正章さんは、スパイダースの7人中4人(堺さん、ムッシュさん、井上順さん、井上尭之さん)が集まって、

もうノリノリだし(^^)あと3人は入院してるとか(~_~;)



私の年代は、GSが流行ったころは生まれてるかいないか、生まれてても幼いころで、懐メロ番組で聞く程度だったから

あまり知らないんですが、聴いたことある曲は結構あって、やっぱりいい曲は歌い継がれていくんだな、と思ったり。

タイガースや、テンプターズでしたっけ?そういうのもTOKIOで聞いてみたいなと思った。



今回の「宴会〜」、なかなかビジュアルよかったです。ってか、リーゼントでなくて良かった(~_~;)


そして茂くんがギターがんばってたし、踊ってたし、ムード歌謡まで歌ってて(*^_^*)

なんか評判いいですね、茂くんのムード歌謡が♪