遅れましたが、番宣出演


Vシュラン

見てるよ〜収録?!となんとも胡散臭い江戸っ子調なTOKIOリーダー(笑)

もんじゃ焼きを食べながら、V6のトニセンメンバーと思い出話。

リーダーは、Jr.のころよくレッスンをサボっていて、なんにもしてないのに

合宿所にいたため、「社長(ジャニーさん)のいとこじゃないか」と噂されていたらしい(笑)


笑っていいとも!

「家で幸せだな〜と思うことは?」とか、そういう質問に答えて、チーム内で

答えが同じだったら点が入る・・・みたいな。

あと、お互い褒めあってにやけたら負け・・・みたいなゲームをしてました。

鶴瓶さんと青木さやかさんと連続して勝ってしまってチャンピオンに(笑)

来週も出演とか・それはないか。

しかし、まったく動じないリーダー城島さんでした。


「レッドカーペット3時間SP」

長すぎるしあんまり面白い芸なかったような?・・・リーダーお疲れ様・・・・