TOKIO FILM LIVE!!


TOKIOJストームさん移籍後初めてのイベント、フィルムライブ、

まず名古屋分が当たりましたっ!!


ヨカッタ ヨカッタ (*^_^*)


でも、贅沢言わせて・・・大阪も当たっていて欲しいな・・・

んで、自分が行く時に茂くんが来てくれたら最高なんだけどな(*^^)v


あっ、でもほかのメンバーでも楽しみだから!



そういや以前、大阪会場は御堂会館でしたっけ?

あそこでイベントしたとき、自担が出てこないとわかったら、さっさと会場出て行くヤツいたし。

ほんと失礼な人も居るんやなぁとおもったもんです。。。



『ding-dong』発売の握手会のときは、茂君じゃなくてまぼ&兄ぃでもメッチャ朝早く出かけたからネ!!

地元のバス始発から2本目だからね!(ってどうせなら始発で行けよっ)



自分はTOKIO全員大好きなので、どうか大阪も当ててくださいm(__)m