キターーーッ(・∀・)


FC会報が昨日届いてたのですが、城島リーダーロングインタビュー♪

突然のレコード会社移籍・・・


裏事情はわかりませんよ・・・もともと○年契約とか、シングル○枚出す、とか決まってただけかも知れないしね(~_~;)



これからの、更なる前進のためのとても前向きなお話で、感動しましたっ!!




リーダー、テラカッコヨスwwwww



アルバム発売はまだまだ先のようですねぇ。

15周年の頃ぐらいになるのかなぁ。

ユニバにいたときと同じじゃいけないって。

だから、曲もこれから書く、という感じですね。すごく意気込み感じます。

これからどんな音楽が生まれてくるのか?ますます楽しみです。





新曲「雨傘」の演奏のことに触れてましたが、とにかく複雑で苦労したとか。

楽譜はあるけど、東京事変さんのデモを聴くと、違うとか(?_?) そして、

『2番は1番の繰り返しではない』

キーボードくんが事変さんのアレンジが好きでオファーしたのに、そのキーボードくんが

特に大変だったんだね(苦笑)

TOKIOの引き出しにないジャンル、奏法・・・ほんとに「チャレンジの移籍第一弾」だったんですね。

今回TOKIOに無かった分野の演奏をして、自分たちの音楽という「固定観念」があったことに気づかされたと。

それほど大きな出来事だったんですね。

深いお話がいっぱいでした。ありがとうございます。