気が付けば2ヶ月放置(笑)

家でいろいろ忙しく、なかなか更新できませんでした。

TOKIOが8/19にニューシングル「太陽と砂漠のバラ/スベキコト」を発売。

もちろん購入して家でも車の中でも聴いています。


ウチの子が新曲「砂バラ」を聴いて「TOKIOはなんか暑苦しい。」といいました(笑)


・・・うーん今の若い人には重苦しいかなぁと思いますが、ある程度人生歩んだ大人には

心に染みるいい曲です。


カップリングの「スベキコト」はPOPでオシャレだ。

太一くんの曲も、一時期テクニックに走って(個人的な感覚です)、独特な世界だったのですが、

今回はキャッチーなメロディーの中にもキラッと光って「ニヤッ( ̄∀ ̄)」と来ます。

詞をつけた茂くんも、言葉選びが絶妙で英語なのか日本語なのか一瞬わからないような遊びがあって、

ポジティブで、聴いててハッピーになれます。

現在イチオシ!!ヘビーローテーションで聴いてます!!


太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト【初回限定盤1】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト【初回限定盤1】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【初回限定盤2】

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【初回限定盤2】


ジャケ写、アップしました。




上が通常盤、左から限定盤A、限定盤B