ほんまにすみません


リーダー 39歳のお誕生日おめでとうございましたw


言い遅れました。


ちょっと忙しい・・・いや忙しいというより、家の中の重要事項がたくさんあって、後回し。。。うん、今でも全力で応援中だよ〜でもあんましパソコンやったりできないんだよ〜テレビも見るの控えてるんだよ〜録画がどんどん溜まって困る。。。



まだまだ紅白歌合戦の「ジャニーズ4枠」については熱さめやらぬ・・・と言ったところでしょう。


紅白は物心ついたころから一度も見逃したことがない「大晦日は紅白」の私からちょっと言わせてもらいますよ。


・まず○RA○SHIファンは落ち着いてくださいな。調子に乗って先輩後輩タタキはやめましょうね・・・悲しいんで。

・紅白は「選考委員」っていう、なんか堅そうな人たちが選んでるんだから、いろいろあるけど顔ぶれは毎年・・・だよ。

大手事務所が枠の取り合いです。今年は全体的にヒット曲が少なかったですよね?

 で、ジャニーズさん、2枠なんて言いませんどうぞ4枠。ってところで ジャニーさんが「スマとトキ」を引っ込めなくてもいいんなら出しまょうって

 ことだと思うよ。ちなみに大手のアミューズも4枠で、増えたそうです。

・後輩をそんなに非難してどうなるんでしょう。ジャニーズ10代ピチピチ枠が確保されて、来年もどこか出るでしょうね♪

・自分はTOKIOファンなので、はっきり言って毎年この時期が一番ファンやってて苦痛です。

TOKIOは16年連続出場です。ここまで来たらもう意地でも出続けて。文句言われないようにヒット曲を出す!それしかないよ!

・紅白は「生歌」じゃないといけないってことをご存知でしょうか?初出場のグループのファンの皆さん・・・
 怖いですね、生放送で日本全国どころか外国にもオンエアされるんですよぉぉぉぉぉ・・・