また新曲が出ますっ!


NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)


現在オンエア中の、長瀬くん主演ドラマ「うぬぼれ刑事」主題歌です。

玉置浩二さん作詞作曲、安全地帯プロデュースで、またまた大物コラボ。

玉置さんは、ホント昔からTOKIOはお世話になってる方です。

玉置さんが体調不良でお休みされて、復帰の舞台となった紅白歌合戦「田園」で、バックバンドを務めたのがTOKIOでし

た。自分たちの曲よりたくさん練習したそうですよ(笑)

私は当時まだTOKIOファンではなかったんですが、あのステージは印象に残ってますね。たくさんの人が玉置さんの復帰

を待たれて注目されていた中、明るくて元気で、すごく良いステージでしたね!!


で、この新曲もこの季節にぴったりなあっかるい曲のようです。

初回盤のジャケ写もハジケてます(笑)(ここには載せられないんですが)


そうそう、玉置さんご結婚おめでとうございます♪