LIVEに行きたい。。。


書き込み、ずいぶん休んでいました。

7月から書いていなかったとは自分でも驚き(笑)

24時間テレビの話題もすっかり飛んじゃいましたm(__)m

やっぱりメインパーソナリティがTOKIOくん達なので、いつもの年よりかはしっかり見ました(^^)

チャリティーの黄色Tシャツとストラップも購入。

Tシャツは、リーダーが雑誌なんかでよくピンクを着てらしたので、ピンク希望でしたが売り切れで。

無難な黄色にしました(^^)



パソコンの前にもなかなか落ち着いて座れず、ライブの召集もかからずorz、なんとなく話題がなく・・・

いや、DASHとかあるんだけど・・・

パート先も人がどんどん減っていき、とうとう臨時の派遣さんを頼んでお店がまわっているという状況で、気持ちに余裕

がないなぁ。売り場を見てると商品がちゃんと補充されてなくて、結構整理できてなくて・・・もうすぐ棚卸だって言う

のに片付いてないorz

気持ちは焦るばかり・・・