長瀬くん!

お誕生日おめでとうございます!

長瀬くんと言えば、やんちゃな大型犬の子犬みたいなイメージでしたが(笑)、今年32歳ですか?もうすっかり頼れるTOKIOのボーカル&フロントマンであり、音楽面でグイグイ引っ張ってくれてます。
これからも長瀬くんらしく!音楽も芝居も、そしてたまには末っ子キャラ全開で(=^▽^=)
体に気を付けて頑張ってね!!!

先日赤白両チームの司会者が発表され、紅組は松下奈緒さん、白組は嵐に決まりました。

去年の仲間さん中居くんは今年はもうされないかなと思ってはいましたが、松下さんは予想通り、しかしまさか嵐がグループで司会とは驚きました。
頑張ってほしいなと思います!

が、いきなり週刊誌にスキャンダラスな記事が出るのはマズくないですか?
リーダー大野さんは少々脇が甘そうで…これでは嵐メンバーにも、ジャニーズの後輩達にも示しが付きません。
紅白司会辞退などと言うことにならないといいんですが。
過去の紅白で、や●ざとゴルフしたのが発覚して出場辞退された方がいました。
けど、今回の週刊誌のネタはコンプライアンスに反するとかじゃないしね(笑)


しかしどうも嵐のメンバー、特に大野さんを見ると変な事を思い出す(苦笑)


なんともいえない妙な大晦日になりそうです(笑)