TOKIOライブ

4/12に京都公演に行って来ました。


やっぱりTOKIO最高ですo(^▽^)o


京都の桜が満開で、リーダーも最初っから笑顔満開。

なんだかそれだけで、幸せな私って…(笑)
気持ちの入ったギターにただただ胸が熱くなって、ずっと茂くんを見てました。
双眼鏡が全く要らない、良席でした。
ほんま幸せです。



アンコールで茂くんが、頭にタオルを巻いて、オーバーオール(PLUSのスパンコール付き)に白Tシャツ、長靴(ブーツでしたが)で、DASH村の姿だった。

村は今大変な状況にありますが、この衣装は村を心配しているファンに向けての、茂くんからのメッセージかなと思い、これからも村を応援していこうと思いました。