6月のビターオレンジ

先週の土曜日に、見てきました。

40歳記念に何かあるかなとは思っていたけど、自分の予想は「本の出版」か「ソロライブ」だった。
(本の方は「ココロの日曜日」が8月にめでたく出版されることになりましたが)


まさか、茂くんの舞台出演をこの目で見ることになるとは。


TOKIOファンのウチでは「神」(噛み)のリーダー(笑)なのに・・と心配で仕方なかった。

ライブと平行して行われていた舞台の稽古は台本が真っ黒になる程で、とことんやっちゃうところが、
なんかリーダーらしくて。G2さんからもかなり注文というかダメ出し食らって大変だっただろうと・・・(T_T)


大きな期待と、少しの不安を胸に観させて頂きましたが、とても楽しい舞台でしたよ!
ストーリーも面白いし、NewSの加藤くんも頑張ってました!
茂くんは、ダメだけど一生懸命で憎めない男・・・なるほど「ハマリ役」でした。
茂くんの新しい一面を見ることができました。
ギタリストの彼も素敵だけど、40歳で敢えて「あまりやってこなかった」芝居に挑戦して結果を出す!
ホント尊敬します。


千秋楽の公演も観に行きます(チケット取ってて良かったーーーー)

茂くん、最後まで頑張って!!



あと、観劇のマナーについて・・・

芝居はホール内が静かですので、携帯電話は「マナーモード(バイブ)」ではなく
「電源OFF」でお願いします。
バイブ音でも大変大きな音で、集中できません(T_T)

あと、座席の背もたれに背中を付けて座りましょう。
前のめりになると、後ろの人は舞台が見えません(T_T)


よろしくお願いします(~_~;)