TOKIOリーダー城島茂さん握手会!

もう昨日になりますが、大阪ステーションシティ にて

「ココロの日曜日 仕事と生きる道」出版記念
城島茂 福岡・大阪 1日握手会弾丸ツアー


に参加して来ました(*^_^*)

8月の東京のサイン&握手会にも(ひっそりと・笑)参加していたのですが、
何も話せず、しっかりお顔も見ないまま終了してしまい・・・
悲しくて、自分のあまりのふがいなさに腹が立ち、ここに書いてませんでした・・・とほほ。

しかし!!今日こそはきちんと話そう、そう堅く決意し、挑みました(茂くんに・笑)
茂くんは最初からずーっと最高の笑顔で一人ひとりに接しておられました。
顔の筋肉攣りそうだったなぁ^^;

ありきたりの言葉かも知れないけど・・・こころを込めて言いました。
あの数秒間は私だけにくれた笑顔です。一生忘れません!!(マジで)

そして全力でファンのみんなと接してくれた茂くん、本当にありがとう。
会場がまるごとあったかーい空間でした。