ちちんぷいぷい

関西ローカルの情報番組「ちちんぷいぷい」から生まれた曲
11月2日 CDリリース

未来の花束

未来の花束



ぷいぷい軽音部という、アーティスト9組が集まり歌っています。

サリンチュさん 中孝介さん かりゆし58さん しおりさん まきちゃんぐさん 
Dewさん 和紗さん ひいらぎさん PENGINさん

と、素敵なアーティストの皆さんです♪



しかし、ジャケット写真は、メインMCの西アナウンサー、ニュースの解説をしている「元デスク」の石田英司さん
今年夏に世界一周した河田アナウンサー ぷいぷい政治部キャップ山中アナウンサー の4人なのは何故??(笑)

ま、西アナ好きだからいいけど。。(^^)

amazonさんですでに「ポチ」しております(^^)

TOKIO以外あまりCDを買わない私ですが、オススメします。

で、ついでと言っては何ですが、前に出たぷいぷい発コンピアルバム


すごく おいしいうた

すごく おいしいうた


こちらもオススメです♪
PENGINさん「春春春」や、Dewさん「Thank you」とかいいですよ。
お気に入りです♪