新曲購入!!


「宙船/do!do!do!」発売日1日前ゲット。


すんごい張り切ってるワタシ(笑)


3種類買って、家族に見せてるなんてどうした自分!!


いつもはね・・・3種類も買っちゃったよ・・・というか、
「なんで3枚もおんなじモン買うん??」といわれるのがイヤだった。

「おんなじやない! ジャケ写が違う!」
「おんなじやない! 種類の違う特典の応募券がついてるねん!」
「おんなじやない! DVDの中身が違うねん!」
「おんなじやない! 入ってる曲がびみょーにちがうねん!」


とか言って説明するのが面倒だった(^_^;)
しかし今日は違う。

ごちゃごちゃめんどくさい説明をしてでも、
新曲をアピールしたいぐらいいい曲♪
です!



さっきたまたまX-BOXのCM見たーー
ボコりあいで笑えた〜TOKIOメンバーのキャラが立ってて(笑)
達チャンのアッパーが顎に入り、浮き上がる太一(笑)
茂、階段落ち(^_^;)