昨日の歌番組。


日テレの「ベストアーティスト2007」でした。

毎年出演のTOKIOですが、30代〜50代の女性の支持率と

10代男子(予想するところ小学生だと思うけど)の支持率の高さがすごい(*^_^*)

毎年H.Pでの投票の年齢のところで迷います。

自分の歳、サバ読もうかなとか思うんですけど何年も嘘つくのもどうかと思って(笑)


しかし、ジャニーズの多くのGの主な支持層が30代40代の女性なんだな・・・と

なんか複雑な気持ちになった。

アイドルでデビューしても、しっかり歌手としてタレントとして俳優として活躍し、

寿命が延びているんだな、と感心した。


長瀬くんが「29歳になってTOKIOも来年全員30代になるので、

この一年大切にしていきたい」と言っていた。

なんとなく、TOKIO的に一つの時代が終わり、次の時代の幕が開ける感じなのかもし

れない。


しかし、彼らがずっとTOKIOでい続けてくれたら、歳のことなんてあんまり関係ない

な。そのままの君達でいて欲しい。


ベストアーチストに出てきたが、長瀬くんのファッションに釘付けで、実は城島リー

ダーがどうだったかということを忘れている orz

というより、長瀬のインパクトが強すぎて見るの忘れたじゃないか!このやろー(笑)

他のメンバーのことも一つも覚えてないしw


赤いバンダナ、ブーツに、なぜか片方だけインしてるし、Tシャツ!しかも半そで(笑)

昔のフォーク歌手のコンサートみたいだった。


どんだけ、貫禄あるねん長瀬。



完全に長瀬の一人勝ち。




風邪、治ってるみたいで安心しました。

・・・ってことは次誰か風邪引いてるな、きっとorz

毎年、風邪を順番にうつし合いしてるらしいから。気をつけてください。

特にリーダーはDASH村の寒さに弱くて冬はずっと熱出してるイメージなので、

大事にしてくださいね。。。。(*^_^*)