おネエ☆MANS


エドはるみさんが、なんとわれらの「スーパーアイドル」城島クン(笑)に

愛を告白するために大変身!

茂くんって「内面からにじみ出るみりょグ〜」なんだそう。

ある番組で「やさしく声を掛けてもらって」グッ〜!(笑)と来たとか。


エドはるみさん、なんかとても親近感を感じます。

普通は「長瀬」だけど茂ファンは「めずらしい」んだって♪

めずらしいって茂くん自身が言うか(^_^;)

ええ、自分も変わってると思いますわ♪♪♪





でも番組見てて思いましたが、エドさんってすごくお美しい方なんですね。

メイクがちょっと昔っぽいだけで、顔立ちはすごく美人さん。

みごと今風のVERY風な女性になってました!すごい!