大阪初日から帰って来て、一息ついた所です。

今日のライブについて…
一言で言えば「まんぞグ〜(笑)」
茂くんのギターが楽しめました!
大阪城ホールは音がものすごく悪い…という印象を持っていたのですが、
今日はバリバリと言う不快な音が無く、茂くんのギターのボリュームも上がってました。
各曲のソロが素敵でした。アンビの最後のギター回しがちょっとキャッチが甘かったかしら(^_^;)

そして、着替えて出て来る衣装がどれも抜かりない感じ。茂くんは黒のノースリーブが似合うなぁ!二の腕大好きじゃ(´∀`)
その二の腕にはタトゥー(転写のやつね)昨日お風呂場の前で貼ったそうです。お風呂場って言う所が太一くん曰わくちょっと古い感じなんだとか(笑)

後、腰みのみたいなヤツはどんな風に言ってオーダーするの?って達兄が言ってました。茂くんはその腰蓑を見て「ええ仕事してるねぇ…」とちょっとしみじみと(笑)

最後の挨拶で茂くんがいつもよりなんだか落ち着いた感じで(外は雨模様でかなり寒いので)風邪ひかないようにね‥って。
こんなちょっとした言葉なんだけど、すごくあったかくて優しくて…

「茂くんったら‥」って、

後はもう胸がいっぱいになってしまいました。

また明日参加します。今日以上に一生懸命彼らのメッセージを受け止めたいです。